Antique Nuance - Iwamoto Decorative ArtsNew items!Lace and textile!Silver and Lady's Accessories!Country style!Glass and Porcelain!Postcards!Miscellaneous!


   Home ->



comming soom...





Hover images below for enlargement.




またまたごめんなさい~~。
クッションを手作りしてくださる作家さんにお会いし、今回はこれだけ作品をいただいてきました
この作家さんはご自身がシャビーなブロカントがお好きなため、クッションもシャビーキュートなブロカントに似合うように古いレースを使用されすべて手縫いです、小穴があったりシミがあったりするレースをわざと使用されているため、古色がとても素敵なのです。ドールやベアちゃんと、シャビーなドールチェアやドールベッドにも可愛いです。
第3段として、週明け更新します。
私の手持ちのアンティークレースをお渡しして、初夏ごろまでにいろんなクッションやフラワーBASKETを作ってもらっています、これもどうぞのんびりと首を長くしてお待ちになってくださいね。出来上がったらインフォします<BR> すべて手縫いのためたくさん作れず同じものは作られません。
前回人気だった薔薇尽くしのセットに似たようなお買い得の嬉しいセットもまたつくりました
前回お求めできなかった方、いかがでしょうか
引き続き良い週末をお過ごしください。
こちらはすごく寒くなりましたが、エスキモーのような格好して、東奔西走しています。
可愛いブロカントも他に一杯見つけてきています、日曜も探しに出かけています。またまた目が離せない更新がつづきそうですよ~来週もどうぞよろしくお願いします


人気のミニ羊ちゃんも、イクエストの方へ何とかご紹介できそうです、月曜までに画像mailします。 他にベル付き羊ちゃん2匹はHPでご紹介できそうです、^^

Price: Yen

Back | Order | Inquiry


| Home | Back to top | Conditions |



For any inquiry in English and/or quotation in an other currency please contact us.

Antique Nuance - Lace
Designed by clin d'il. Built and hosted by: Yeti Productions.